Bright Side of Life

2015-03-04 生きてます

日本に帰ってきてました。

いろいろなことがありまして、人生を違った形で再スタートしておりました。

予定というか、予想してなかった状況に落ち込んだ。

そこから這い上がるのは簡単ではなかったけれど。

這い上がってる最中です。

生きてる。

まだ。

毎日少しずつ少しずつ、元気になっていけたらと。

明るいことを書くほうの日記だったな、こっち。そういえば。

KitKatの抹茶味が好きです、最近。オトナの甘さ黒いのも。

ダイエットしなきゃなのに。

美味しくて困ったさん。

でも甘いものに助けられる毎日。

そろそろ他のものにも助けられよう。

体重がヤバたん。

過去記事の整理はまた次回かな(^^;;f:id:hirahira567:20150304153135j:image:right

タンポポタンポポ 2015/03/15 23:01 日本に帰ってらしたんですね。
他のサイトのURLを失くしてしまったので、ここで近況を知れて良かったです。

ヒラヒラガメラヒラヒラガメラ 2015/08/28 20:26 きゃータンポポさん!きてくれてたんですね(爆)コメント気づくの遅れてごめんなさい!
うれしいです〜(´; ω ;`)
お元気でいらっしゃいましたか。。。
あーお話したい事いっぱいある(T ^ T)
あっちの場所教えたいなあ。。。

2011-01-01 ありがとう、これからも

新年。

2010-08-25 RED ROCK, COLORADO

2010-08-20 一人旅の報告2

後で・・・

2010-08-19 一人旅の報告1

今とりあえず写真だけ。

後からもっと。

f:id:hirahira567:20100819205027j:image

f:id:hirahira567:20100819205028j:image

cheercheer 2010/08/30 18:58 こんにちは、お元気ですか。暑すぎた夏も、過ぎてみればちょっとさみしいですね。実りの秋もまた、別の、楽しみでもあります。

c 2010/08/30 18:59 すみません、2こ消してください

hirahira567hirahira567 2010/09/01 02:17 消しました!(笑)
こんにちは、cheerさん。少しは涼しくなってきましたか?
コロラドは朝晩が少しずつ肌寒くなってきています。日中はまだまだ暑く、日差しも痛いです。
帰ってきてからぐたーっとしてばっかりで、続きをアップしてませんでした!
反省。明日はなんとか頑張って書こう。(ホントかよ)
書きたいことがいっぱいたまっているので、時間と気力がある日にはどんどん書いていく!・・・予定。(爆)(予定は未定だろう!という自己つっこみで消える)

hirahira-gamerahirahira-gamera 2010/09/11 12:31 嘘をつきました。まだ書けていません。
すいません、最近秋の花粉症がすごい酷くて、ちょっと落ちています。

cheercheer 2010/10/31 20:19 こんにちは、ご無沙汰しています。日本は秋を通り越して冬みたいな日がありました。寒さに弱い私には、かなりこたえます。ヒラヒラガメラさんも元気にお過ごしください。冬になったら雪だるま映像楽しみですね。

ヒラヒラガメラヒラヒラガメラ 2010/11/27 12:23 ぎゃー、来ていただいてたのにコメント気づいてなかった!すんません!
ほんとうに不精になってしまって、こっちのほうはずっと後回しにしていました・・・反省。
実はぱそのOS変えたらデジカメからのアップロードが出来なくなってしまって。今まだ対策を探し中ですが、新しいの買わないとだめかも・・・(爆)
まだ震いのはいっぱいあるのでなんかアップするかもしれません。
と夏の日記の続きも!うお。
こっちもうんと寒くなりました。
cheerさんお身体にお気を付けて。
来てくれてほんとうにありがとう。

2010-07-30 月の影響だということにして

f:id:hirahira567:20100730104231j:image

実はちょっと落ちていました。

体調もイマイチで。疲れがとれるのにすごく時間がかかったり、寝てもまだ疲れていたり。身体が老化しているのかと焦って、過ぎ去った時をよけいに悔やんでしまっていました。

昨日起きて仕事にいくのがとても辛かったので、ネットで好きな音楽をいくつかかけました。

そしたらわりと元気が出て来て、コンサートに行ったときの、あの体中で感じた喜びやドキドキを思い出して、あれをまた感じるためなら、もう少し頑張って、しんどいことがあっても、なんとかいけるかもと思いました。


f:id:hirahira567:20100730104230j:image

一瞬の光。


まだまだこれからだ。

と思うことはとても力の要ることで、もっと自分という人間を高めていかないと、手が届かないものであるのだけれど、好きな何かを一つでも心に浮かべて、そのためにだけとりあえず今頑張ろう、と思うのも一つの生き方なんだろうと。

とにかく生きることを考えているから、マシになっているんだろうと。

灰色の雲に雨がバランバラン降っている中の虹。

それを見るために、灰色の雲と雨を心待ちにする。

そんな強さが今、必要だ。

少しずつなら身に付けられるのだろうか。


f:id:hirahira567:20100730104232j:image

思い出はまだ、とても鮮やかで輝いて、忘れてしまうには近すぎて、目をカッと見開いたまま涙を流してしまうのだけれども。

それでもほんの少しずつ未来の方に顔を向けて。

cheercheer 2010/08/11 19:18 こんにちは、日本はとても暑いです。滝、すずしそうでいいですね。

ヒラヒラガメラヒラヒラガメラ 2010/08/11 21:24 cheerさん、こんにちは。コメントありがとうございます。あれはSeven Falls(七つ滝が連なっている)というコロラドスプリングスの名所の一つで、動物園の後についでに行ったものです。
夕方でもう暗くなりかけていて、あまりいい写真が撮れませんでした。でも暗くなるとライトアップされて、滝がさらに綺麗に見えるのだそうで、ここに居る間にあと何回か行って、写真を撮って来たいです。