ニャンクック。

ネットのタイピングゲームって「ック」を入れるときに「qqu」で反応しないやつ多くないですか!
似たようなパターンである「ック」で「ccu」や、「ク」で「qu」はちゃんと反応したりするので、
「qqu」のみ反応しない対応表が出回ってるのかしらね。

とりあえず検索上位のやつちょっと調べてみました。

【qqu対応】
e-typing
 
・myTyping
 

【qqu非対応】
・寿司打
 
・皿打
 
・Ghost Typing
 

【例外】
・タイピングゲーム - キッズgoo
指定された入力以外受け付けない。
コレはたぶんキッズにローマ字を教えるという名目もあるっぽいから正当。

前の現場で寿司打で勝負したところ、「qqu」で「?」ってなって負けてドヤ顔されたので
次からはe-typingかmyTyping使いましょう。
てかmyTypingは以前に入力したパターンを覚えてくれててなかなか高性能。