かめ



写真はキャッツに飾ってある
Bob Marleyのポスター。近づいてみると
細かい写真がいっぱい集まっています。
かっこいいー。


朝から2本潜ってきました。
心配していた風もぴたっとやんで、
波も全くなし。絶好のダイビング日和。


でーっかい亀を2匹見ました!
ちょっと甲羅をなでてみたり。
泳ぐ姿がとても優雅。


ニモも見たよ!カクレクマノミ
その名前のとおり、イソギンチャク?の
中からひょこっ、ひょこっ、と
顔をのぞかせます。すんごいかわいい。


昼から今回最後のダイビングですー。


ちょっとトラブル



最後のダイブ中に相方さんが
何かにひざをぶつけてしまいました。


かなり痛いようで、早めに切り上げて
診療所に連れてってもらいました。


幸い大事にはいたらず、一安心。
できるだけ熱いお湯につかっとくと
腫れがましになって治りも早いと
いうことでただ今つかり中です。


まぁこれもひとつのいい思い出に
なるんじゃないでしょうか。


ちなみに去年座間味島に来た時は、
僕が足首を捻挫してギプスを外した
直後で、まともに歩けない状態でしたw。


晩はライセンス取得記念&打ち上げと
いうことでみんなで飲み会でしたー。


それぞれにめちゃめちゃ面白い人だけど、
やっぱり一番はキャッツのオーナーさん。
あんなに大爆笑し続けた経験が、
いままでにあっただろうか?
ものすごい素敵な人です。彼に会う事が
座間味島に行く大きな理由になりそう。


夜2時まで大いに盛り上がりましたー。


キャッツ イン ケラマ HP "座間味日記"にこのときの様子が。
スタッフの皆さん