ぼくはいつもてきとう

1900 | 01 |
2004 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2009 | 04 |
2010 | 07 | 12 |
2011 | 01 | 02 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |
2014 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 |
2015 | 01 |
2016 | 04 | 05 |
平山白が書いています。

ネタバレには気を配っていないのでお気をつけください。

(→プロフィール)  
 

2016年05月26日 木曜日

[]しろダイアリー37 21:34

ジョーカー・ゲーム」第8話

 あれ、これどう収拾するのかな……と思ったら前後編でした。うっかり。

アウトブレイク・カンパニー」第8話

 入浴シーンから開始。

 ヒキコモリ対策。根が深い問題から……。

 メイドさん心配だ。

文豪ストレイドッグス」第8話

 梶井基次郎だ。能力名「檸檬爆弾」ってもっと他になかったのか……。

 泉鏡花女性なのはけっこう本気で抗議したい。

2016年05月24日 火曜日

[]しろダイアリー36 20:42

三者三葉」第7話

 お、新キャラだ。ツンデレっぽい少年

 バケツ杏仁豆腐ストローで食べるんだ……。「わたしレフェリー」っぽい。

くまみこ」第8話

 水かけご飯。食べたこと無いな……。あまり食べようという気にもなれないな……。

 なんだろうこの新婚っぽさ。

 よしおくん、やっぱり人格に重大な欠損があるように思える。

 ひどい話だなあ……。

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」第8話

 名前呼び方をめぐるお話名前呼び、青春を感じる。

 焦らしプレイに興じるイケメン

ばくおん!!」第8話

 免許は金で買える。おそろしい話だ。

 ハンマーバイクを叩き壊すタイプのバイクアニメ

2016年05月23日 月曜日

[]しろダイアリー35 21:23

ふらいんぐうぃっち」第7話

 チトさん17歳。

 カエルの質感。

 幽霊喫茶屋敷幽霊のようなものでしょうか。夢二の絵が……。

 あ、幽霊の女給さん、かわいい。

虹色デイズ」19話

 プレゼントを交換する話。互いの好みを把握するのは難しいですね。

 

2016年05月22日 日曜日

[]しろダイアリー34 20:53

田中くんはいつもけだるげ」第7話

 バレンタイン回。

 太田くんはポジティブだなあ。

 田中くんの性欲。

 妹ちゃんの登場。KAWAII……。

 ブラコンだー!

キズナイーバー」第7話

 コンビ少女マンガ家、青春っぽい(長続きはしない)。

 なんだかまっとうにいい話だった。

学戦都市アスタリスク」第20

 緊縛性的だ。

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」第8話

 お、「ナンデ? ニンジャナンデ?」だ。

 胸の谷間爆弾

 一揆はこわい。

2016年05月21日 土曜日

[]しろダイアリー33 20:29

坂本ですが?」第6話

 少年たちのビルドゥングス・ロマンだ。

 後半はホラーアニメ

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第8話

 髪の毛が。さっきの坂本ですが?と繋がって……はいない。

 最近能登さんこわい人を演じることが多いような……。キュート能登はどこに。

迷家マヨイガ‐」第7話

 とりかえばや物語だ。

 おかしアニメだ。

リルリルフェアリル」第16話

 すみれちゃん、これで落ちてしまうのか……。

 魔法キャンディー

 

2016年05月20日 金曜日

[]しろダイアリー32 20:56

クロムクロ」第7話

 葉隠は知らないな……。

 シリアスな流れにあざといエロス

 餃子を皮から作るの、上級者っぽい。

あんハピ♪」第7話

 ずぶぬれハナコさん。

 お、お、奥さん。

 この人本当に吊るしてる……。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第7話

 水着回だー!

 バーベキューロブスター

甲鉄城のカバネリ」第6話

 下敷き無名ちゃんレスキュー作戦

「早いよー」

少年メイド」第6話

 有頂天……音楽グループ……ケラリーノ・サンドロヴィッチ……?

 千尋くん的には「かわいいからおまけ」はいことなんだな。ふむ。

 誕生日をお祝いしよう、というお話

 ああ。やっぱりそういう祝いかたなんだ……。

2016年05月19日 木曜日

[]しろダイアリー31 20:54

ばくおん!!」第7話

 プロレタリアートメイドさんってなんだろう。わかるような、わからないような……。

 来夢先輩、倒れている時間が長すぎて心配である。というかみんな放置していたのは都会の無関心と言えよう。

 後輩ちゃんの登場?

アウトブレイク・カンパニー」第7話

 おかえりをdisられた。というか身内ネタか……。

 メイドさん現代に来る。やっぱり秋葉原なんだなあ……。

 激しくミルキィを推している。

文豪ストレイドッグス」第7話

 午後のおしゃれデート

 本格ミステリ(?)。

2016年05月17日 火曜日

[]しろダイアリー30 22:47

虹色デイズ」18話

 いきなり見慣れないキャラが。部活少女か。

 学校帰りにバッティングセンター部活とあまり変わらない……? いや変わるか。

 ちょっとキーホルダーにするには大きいな。

とんかつDJアゲ太郎」第6話

 チルる。はじめて聞いた……。

マクロスΔ」第7話

 ネコミミ動物化だ。

 出歯亀っぽい。

三者三葉」第6話

 創作ダンスは難しいな……。

 水着回だー!

 しかし、わりと控えめではありました。

くまみこ」第7話

 米の研ぎ汁にしては粘性があったような……。

 カー、クーラーカラーテレビ

 山岳信仰って神器とかあるっけ……。

 今週はまちちゃん赤面しなかった。

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」第7話

 女子女子トイレに集まる。

 別れ際はクリーンだ。

ジョーカー・ゲーム」第7話

 クロスワードに興じる紳士たち。

2016年05月16日 月曜日

[]しろダイアリー29 21:23

キズナイーバー」第6話

 お、百合展開。

 ココロのイタミ、分け合います。

学戦都市アスタリスク」第19話

 歌のチカラが発動した。

 ナチュラルナンパ術。

 なんだこの次回予告……。

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」第7話

 バロワイコ……バロワイコってなんだ。

 ニンジャスレイヤーサン、出番が……。

ふらいんぐうぃっち」第6話

 そんな幼いころから魔女弟子入りなんて……。

 あっぷっぷ。

 このアニメ魔女魔法でいいことになることが少ないな……。

 

2016年05月15日 日曜日

[]しろダイアリー28 21:23

迷家マヨイガ‐」第6話

 各人のトラウマスイッチが全力でONになっていく回。

リルリルフェアリル」第15話

 何もせず横になる練習……苦手ではないな。

 そう盛大にずっこけなくても。

田中くんはいつもけだるげ」第6話

 濡れ透け田中くん。透けてはいない。でも、田中くんは乳首の色が薄くて透けそうにない。

 やっぱり途中までは太田くんといっしょの傘だったのか。

 越前さんまでオトメモードに。ときめくなあ。

 

 
アンテナ
忍者TOOLS
アクセスカウンター
(05年5月1日設置)
この日記のはてなブックマーク数
なかのひと