ぼくはいつもてきとう

1900 | 01 |
2004 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2009 | 04 |
2010 | 07 | 12 |
2011 | 01 | 02 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |
2014 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 |
2015 | 01 |
2016 | 04 | 05 | 06 | 07 |
平山白が書いています。

ネタバレには気を配っていないのでお気をつけください。

(→プロフィール)  
 | 

2007年03月20日 火曜日

[]最終回なのに6分からスタートって。 12:28

金色のコルダ」第24話

 おいしそうにケーキを食べる日野ちゃんが愛しいことこの上なかったです。これはたしかにロマンだ。ロマンスの神様だ。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第11話

 おや、学園祭の花形である前日の準備をばっさりカットで本番ですか。話数の都合……ではないですよね。

 ど、ドラゴンスープレックス。むっちーのドラゴン殺法炸裂。ドロップキックも軽快。ジュニア時代の藤波辰爾のようです。試合見たことないですけど。

 意識してるなあ……なライブシーン。なかなか良い出来でした。ドラム少女と眼鏡ベースが好きなぼくにとっては満足感十分です。おまけに茅原実里でしたし。しかし、アドリブにしては出来すぎではないだろうか。

ときめきメモリアル Only Love」第24話

 この展開はときメモというかトゥルーラブストーリーなのではないだろうか。

 しかし、まっとうに良い話でした。

京四郎と永遠の空」第11話

 ハレルーヤーーーー! 相変わらず面白い兄さんです。ああ、もうたまらない……。

 セツナさんは本当にかわいそうな子だなあ……。

 どこかで見たことのある構図で〆。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hirayama46/20070320/1174361312
 | 
アンテナ
忍者TOOLS
アクセスカウンター
(05年5月1日設置)
この日記のはてなブックマーク数
なかのひと
Connection: close