hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記160

宇宙兄弟」第11話
 集まった15人がまたばらばらになって5人一組3チームに。敵同士っぽい雰囲気に。ぎすぎすです。
スマイルプリキュア!」第19話
 れいかさんの父親は随分とお年を召されている。歳の差親子なのか。
 やよいちゃんのお母さん、可愛いな……。あざといな(嘘です)。
機動戦士ガンダムAGE」35話
 紫髪ちゃん……だれだったかな。ああ、ヴェイガンの方のパイロットさんか。彼女は殺さない方針で(無茶ぶり)。
「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第10話
 アイドルちゃんが転校してきただ。「よろぴろりーん」はいささか厳しいな……。
 ノノハちゃん置いてけぼりか……。いささか薄情である。まあ、しゃーなしだ。
 水着回だった。アナちゃんも脱いだ……かと思ったら着てる。妹ちゃんはスク水
 結局パズルの島は夢のまた夢。