hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記405

絶園のテンペスト」第19話
 久しぶりに真広くんと吉野くんのトークである。前はあんなに一緒だったのに……。
 やっぱり葉風さんが発情しないとラブコメにならないな……。
 あ、発情した。メスの匂いがぷんぷんだ。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第47話
 ファッションモンスター……?
 ネトゲの話。メガネっ娘かわいい。彼女もネカマなのだろう。
 ズッ友だよ……ってこどもにわかるのだろうか、この単語。
 やみりんの正体は……(ネタバレ回避)。でも、やみりんってずっと言っていたしなあ。
 やみりんの声が堀中優希というのは生徒会の一存で演じていたキャラクターを考えるとアイロニーを感じなくもないです。
D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第8話
 温水プール。ペロッ、水着回の予感……。
 室内プールでは焼かないだろう普通……。最近はそういう機能もあるのだろうか。日サロ的な。
 おっぱい・パレード。すなわちパイパレである。
 世の中は痴女だらけだ……。
リトルバスターズ!」第19話
 主人公の友達の恋……誰だっけ。
 笹瀬川さんはいい女である(たぶん)。
 謙吾くんに対して躊躇なくお盆を投げつける理樹くんはなかなかふざけたやつである。