hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー 1

SUPER LOVERS」第1話
 OPがなんだか90年代チックだ……。
 ちゃらい雰囲気で家庭的なの、モテだ。
 ふーむおにショタ。
アイカツスターズ!」第1話
 アイカツスターズのはじまり、それは新しい歴史のはじまり……。
 S4、大橋彩香諸星すみれ田所あずさの3人に加えて津田美波というのは熱いな……かなり熱い……。
 担任が神田朱未というのも熱いな……。
クロムクロ」第1話
 三者面談。うっ、頭が……。
 たまげたなぁ……。
 ハートマン軍曹語録っぽいキャラが。
 全裸で戦うさま、少しピクルに似ているような気がしなくもないです。
 100体メタルクウラみたいに湧いて出てくる。
 ヒロインは由希奈ちゃん、火星に行きたい。オブジェクトの侵攻。父親は8年前に失踪。母親はロボの開発者。どこかから剣之介さんが全裸で。
あんハピ♪」第1話
 杏ちゃんがアンハッピーだからあんハピなんですね。なるほど。
 強い花守ゆみり力を感じさせるヒロインだ。
 名作を予見させるOPだ。
 生卵を割らないようにする宿題。ポルポみたいですね。
 猫って生卵を食べるものなのですか。
 工事現場の看板……。かなりの変態性欲といってもよろしいでしょうが、それはそれでありでしょう。たぶん。きっと。おそらく。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第1話
 ネトゲ。近年、若い人たちってMMOってやっているものなのでしょうか。各種スマホゲームにだいぶシェアを取られているのでは、という懸念はあります。
 ハーレムものかあ……。
甲鉄城のカバネリ」第1話
 ゾンビものだからカバネなのかな。
 和風スチームパンク
 3日間様子を見るということはその間は感染しないのかな。血液感染は?
 あまりにもちょろすぎる脱獄。