読んだ本によりますとね

人間は音楽に3秒くらいで多大に影響されちまうらしいっすよ!
どの本だったか忘れてしまったけど『人を見る目が無い人』というタイトルだったか『顔を読む』だったか。
なんか、そんな、人を見る目を養おう系の本に書いてあったのですwww
 
 

 
ありがとう、ありがとうチャゲアス
昔はチャゲいらねーよ、のクチでした。わたくしも。
ミスチルにおける、桜井さん>>越えられない壁>>他のメンバー、みたいな。
でもね、違うんだ。
チャゲ凄いよね!今更ながら尊敬します、ほんにすまんこってす>平謝り。
当時の私をタコ殴りです。
今なら限定でハイキックと踵落としのオプション付きですわよ、奥様。
 
それにしてもパラダイス銀河を歌ってしまうなんて、なんとファン想いなんだ、貴方達は…!!
酸いも甘いもかみ分けた大人の素敵なおじさまが、一緒に楽しもうぜ!なスタンスでライブを行っている様子に感動。
みんなも大好き。
みんなが大好き。
そういう雰囲気が伝わってきて、おそらくライブに行ったら(今は活動休止してるけど)ワタクシは骨抜きになり、数ヶ月は抜け殻になることでせう。
やったネ!燃え尽き症候群!カッスカス。
 
さぁ、明日から会社ざんす。
まぁ、今週いっぱいまで閉館作業だから全然楽だけど。
貯金用に新たに口座を作ろうか悩み中。
どの銀行がいいんだろう。ATM手数料無料なところがいいよ。
今のメインは三井住友なんだけどさ、どこにでもあるから便利なんだけどね、手数料取りまくりマクリスティみたいな。
その手数料はいずこへ行くのだ?人件費か?と頭取に窺いたい所存。
ビビって絶対に聞けないけどさ>自他共に認めるチキンっぷり。
 
 

 
モーニングムーンも好き。
最後のチャゲの高音がたまらんです。