気づいてみれば

日記が4日も空いてたり、今月も終わりだよ!うおーい!
今月は自動車の教習所いってたせいか
休みの割に長くも無く、短くも無いようなそんな日々だったなぁ…
来月になるとまた忙しくなるのでおちおちゆっくりもしてられん!


遊戯のほうはLODT発売&新制限になってから色々と停滞してたけど
やっとちょっとスランプ抜けられてきたかな…という感じ。
ただ全体的にけっこういい感じに組めたな、と思っても
DOに知り合い居ないと実験しづらいのが痛い。
どうも最近のDOはフリーバトルがなあ…正直しづらい。
誰か俺を知ってる人はヒロくんやろーぜ!って言ってくれれば
サーバーに居る時は喜んで食いついていくんだよ?
というか人が多くなるってのはいいことだと思うんだけど
反面色々と変な輩も来たり、トラブルも起こりやすくなるのが困り所。
まあトラブルの火種筆頭みたいな奴が言ってもしょうがないね!


とりあえず今期はヴォルカニックで行くぜ!