出産準備-3

sakuraの出産準備で実家でも加湿空気清浄機を購入しました♪
これは埼玉の家で使っている物と同じです。加湿も空気清浄も1台でOK!しかも使いやすい!
一番の決め手は『業界初すべてのフィルター交換不要の加湿空気清浄機』
楽なんです〜(*´∀`)b

あとはsakuraのお布団セット♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
オーガニックコットン+やわらかダブルガーゼの10点セットです。
西川のお布団セットと悩みましたが、このハリネズミのキャラクターの可愛さで決めました☆(・ω・人)※もちろん日本製!!
枕がハリネズミの形をしているんです♪
全てがちっちゃぁぁぁぁ〜い (・"・。)β。.:*
そして明日はパパが来てくれます。
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 20日ぶりくらいに会える〜♪
里帰り出産で寂しいのはパパと離れる事ですね。。
でもただでさえ毎日遅くまで働いて、出張で中国に行ったりして、休みの日は静岡に来てくれたり何だかんだで用事で外出したり・・。
パパも大変だぁ。。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そして体調の変化と言えば、昨日からおへその周りがチクチク痛み出しました。 後期に出る症状みたいなので心配はしていませんがちょっと痛いぞ・・(・ω・、)あとsakuraのキック&パンチの力が増している気が・・・。わき腹辺りまでグデ〜〜ンとキックしてくるから思わず「おぅぅ」と叫んでしまいます(笑)キュイ---ンって感じの痛みが走ります*:。.:(゚∀゚)キター
元気な証拠!!sakura〜なんて元気なんだ〜!