音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

人が係わる事は本当に面倒くさい

8時過ぎ起床。こんな時間まで寝ていたのは久し振りだ。
よっぽど疲れていたのかも。
久し振りに飲んだ酒で2日酔い気味。
 
適当にいつもの巡回ルートでネットを見てから、事務所へ。
でも、仕事じゃぁ、ない。
“仕事のようなボランティアのような用事”のメイルが来ているので、確認しに行く。
仕事は放っておけても、これだけは放っておけない。
実際に人が動いている事だから。
大したメイルも来ていないので、簡単にチェックして事務所を出る。
 

毎週のように来ているような

昼飯、南万代町、欧風カレー食堂『jizi』
チキンカレーAセットランチ。スープとサラダのどちらかを選べる。
オレはいつもスープ。
 
何だか毎週来ているような感じもするけど、
ここのカレーは、おれの感覚に合っているんだよなぁ。
甘くてほんのり辛く、シャワシャワじゃないとろみがあるルウも、おれ好み。
 

DJ MIX(保存用)

HIRO_MIX VOL.18
 
01.NEOPHYTE / LOVING YOU(X-RATED VERSION)
02.DJ KAOS+DJ IMPACT / DON'T CRY
03.STYLES & BREEZE / FUTURE SHINING
04.DJ SHIMAMURA / TALES OF FANTASIA
05.DJ WEBLEY & THE SPIDERS FROM URANUS / PROACTIVITY
06.VISA / GO!
07.FADE / AWAKENINGS
08.? / CHERRY
09.KOJA YUKINO / HIPNOTIZE(DJ SHIMAMURA MIX)
10.DHSS 8
11.TRIPLE J / HAVE IT ALL(PANORAMIC MIX)
12.2 DAMN TUFF / RUFF MUFF
13.DJ FRISKY & HUJIB / LOVE ME FOREVER
14.ECLIPSE / 24-7(ORIGINAL MIX)
15.DJ SHIMAMURA / THE GREENTRAIN