夏の楽しみ

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今日は私の夏の楽しみをちょこっと紹介。

先日ビアガーデンに行って来ました!

会場は天王寺にある中華料理店でして、なんとこのお店は収容人数800人のビアガーデンを開催しているのです(◎o◎)

チケットを買っていて、ビアガーデンは予約制でしたのでこの日のオープン時間に予約して行ってみると




チーン♪(エレベーターの開く音:(笑))




!?(°□°;)




カウンター前に沢山の人だかりが!!

カウンターでは店長さんや従業員の方が大慌てでした!

まぁそんなことは気にせずに予約したのだからとカウンターに向かい、受け付けを済ませて会場へ〜♪

ビール等ドリンクはセルフサービスで自分でつぐのは面白かったですよ!

乾杯をして中華料理店の本格中華をいただきながら、心地よい風が吹く夕涼みの中でのビアガーデンは最高ですね( ̄∀ ̄)

写真はビールと黒ビールです。

とっても心もお腹も満足でした!

そして実はこの日、ビアガーデンを終えてから駅へ向かうと雨が降り出したのです。

私はよく雨に好かれる雨男ですが、この時ばかりはなんとか雨雲に見つかることがなくてホッと(笑)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス
http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2