合体(笑)

今日は2回目のアップです。

2品目は
「なすとキムチのトマトソース」



日中にまだ残暑が残るので暑さに負けないようにスタミナを!

と考えてキムチを使ったペンネにしました!


キムチを使っていても韓国風パスタにならない!

ここがちょっとしたテーマ、こだわりでした(笑)

ナスとトマトのベストなコンビにキムチを加えるのですが、仕上げにとろけるチーズを加えることで、バラバラになりそうな味が奇跡的にまとまり!とても美味しく出来上がります\(◎o◎)/!

トマトソースのペンネにほんのりと酸味と辛みが効いて美味しさ倍増!

白菜キムチのしゃきしゃき食感もいいアクセントに(^^)v

このレシピもリピメニューに入りますね!


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2

食感がいい!

大阪は堺で美容師をしているwisteriaです。

今回のメニューは
「リゾット」


リゾットは彼女に教えてもらって初めて作り食べてから、その美味しさにハマっています(^_^)

プチプチっとしたお米の食感がリゾットならではの楽しさですよね!

この食感はほんとに好きな美味しさです!


またチーズを加えることで味や風味が拡がりこれもいいですね。

ちなみに今回は隠し味でポルチーニを使ったのですが、量が少なかったのかチーズの香りにポルチーニが隠れてしまい、本当に隠し味になってしまいました(笑)

また作りたい美味しいメニューです(*^_^*)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2