右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

Carl Zeiss Makro-Planar T*100mmF2.8(AEJ)

またレンズを買ってしまった。。。

今日近くの公園にぶらぶら写真散歩をしにいったら
梅がちらほら咲き始めていた。
やはりマクロレンズが無いと制約が大きいなぁと痛切に感じた。

そして気付いたら我が家には大きなレンズが一本増えていた。(笑

既にCONTAXのカメラボディは生産中止しているので
いつまで楽しめる(ボディ故障した場合替わりのボディをいつまで手に入れられる)のかわからないのだが
大切に使おうと強く思った!

経済的な問題は、考えないようにしよう
経済的な問題は、考えないようにしよう
経済的な問題は、考えないようにしよう
(自分に言い聞かせ中)

hiro-lucky2006-01-29