つらつらと

  • 『エマ』小説化(某居候氏よりタレコミ感謝)著者は久美沙織。私は『丘の上のミッキー』シリーズが好きでした。でもアレはアレ、コレはコレ。原作に愛を注げば注ぐほどメディアミックスは仇になる……。3/22ファミ通文庫
  • MOTHER3が2005/2/17に出るらしいというデマが飛んでたらしいですね。ありえないじゃん。2000年に開発中止宣言が出てるのは64版だけということなのか、それともファンの希望というか妄想が滲み出したのか。
  • wordに比べて馴染めてないexcelを勉強しよう、もっと貯金しよう、と一挙両得を狙ってexcel版家計簿ソフトをDLしたらばexcelそのものを入れてなかったことに気づいてどっと疲れが。(DELL製品を使用しているので自分で入れないといけなかった)
  • 整理していたら『WhiteAngel』が出てきました!うあーすげ懐かしー。自分で買ったえろげ第一号です。製作会社http://www.light.gr.jp/はもう潰れてるんじゃないかと期待しつつ(超失礼)検索かけたらあらびっくり。順調にソフト出てますよ。(純愛と調教二本立てらしい)やっぱりOP・ED・挿入歌は好評だったらしく、歌詞が全て公開されてました。なんだか我が事のように嬉しいです。ねえ?