事故後初出勤

なんとか終わりました…。はあぁ。まあ今日はやりやすい献立だったし遅番だったからいいんですけど、問題は明後日と明々後日。連続早番に連続行事食(めんどくさいメニュー)、そしてチーフと一緒(それが一番…)(……)。
いや!今日が乗り切れたんだから大丈夫大丈夫!オマエならやれる!(自己暗示)



出勤時に現場を通りかかったので、破片を拾ってきました。ウィンカーのカバーとキーを差し込む辺りの樹脂。それと件のミニチュア。

アンテナ整理

映画公式サイトとはてなを何件か削除。じゃあなさんの日記を新しいブログ差し替え。
そして新しく、いつもお世話になり多大なご迷惑をおかけしている翔子さんと葉月嬢のサイト『ゆたかやま小隊』を登録しました。GPMとFateの小説満載です☆特にFateページは清涼感あふれるTOPにも関わらず、槍兄貴始め教会三人衆の巣窟です(誉め言葉)愛機イスマイールご帰還に伴い待望の更新です。女性向けがやや多め。(やや…?)