遅刻魔と呼ばれて

えー、寝坊で遅刻しますた。早番、6時勤務開始のところ起きたのが6時半。あああ…。
今までは遅刻の記録をロッカー奥に貼り付けてたんですが、厨房が変わってロッカーが同僚(23歳)と共有になったので中止し(さすがに恥ずかしくてな)代わりにこちらで。確か前回は昨年10月だったんで一年もたなかったんですな…あああ…。また一からやり直しです。

むしろ行ってみようかと思う

よく行くショッピングモール、ステラタウン大宮の広告より。

<イベント情報>チャックス・グルーミーナムコランドに登場!
『チャックス・グルーミー』ってしっていますか?イラストレーター『森チャック』が作り出す『チャックス』の世界に出てくる『くま』です。かわいいピンクのくま『グルーミー』といっしょにナムコランドで遊んでみませんか?

グルーミーって言ったら

こんなんだよね…

http://www.chax.net/