*
私信の返信。ごはんのはなし。バーキンのジュニアバーガーと、パイナップルとパパイヤです(ホテル近くの高橋果実店にて購入)

朝ご飯はホテルのビュッフェ、それに披露宴のフレンチフルコースと屋台のタイ料理一回以外は、ほぼファーストフード三昧。マックとバーキンとサブウェイと海辺の名も無き屋台のホットドッグを食べますた。ハワイは物価が高いため、お値段は日本並みです。
やっぱパテが違うよ。さすが肉の国だよ。ただその、しっかり噛み締めて味わう肉を受け止めるバンズが全体的にふわふわつうかへなってるつうか、これは国民的嗜好の違いとしかいいようがなく(単に私が硬めを好むだけか)パンがもちっとしっかりしてると更においしかったのにと思った次第。へなパンとペストリー(甘いデニッシュ)は好きじゃないので、朝のビュッフェはベーグルしか選択肢がなかったり。といってもベーグルだけでも4種あって嬉しかったですが。
普段はほとんど食べないハンバーガーをここぞとばかりにいってみたんですが、不思議と食べ飽きなかったんだよな…。ちなみに日本食が恋しくなる暇もありませんでした。インターナショナルフードコート(国際屋台村)(ここの話しはまた後日)さえあれば私ハワイで暮らせる自信ある。

チェーンのファーストフード食べるのに忙しくてロコとかハワイ独自のアボガドバーガーとかは次回のお楽しみとなり。どっとはらい