2019年 岡本デラロサ代表 年頭挨拶

新年おめでとうございます。

昨年度はデラロサを応援して頂きありがとうございました!皆様の熱きサポートのお掛けで一年間活動できました。しかし、本来の自転車レーサーとしての活躍は減少し地域貢献活躍がメインであったことをお詫びいたします。我々デラロサは各々の環境の変化により方向性を改める時がやってまいりました。これは決してマイナスな事ではなく、数々の困難を突破してきたデラロサに与えられた使命です。どんな状況でも進化進歩していく我々です。それを考えることは団体だけてなく、個人的にも成長することに繋がります。旗揚げから10年、今後10年いや、後世に残していくべき存在デラロサ。それを活かすも殺すも選手、サポーター次第です。


世の中働き方改革と言われ人間が弱体化してますが、我々は「ごちゃごちゃ言わんと働かんかい!」の発令の元動くのです! ともにデラロサを盛り上げ、社会貢献していきましょう!

今年はビックレース参戦します!下部組織のレースも参戦します。その他活動も積極的に。皆さんの忌憚なき意見頼みます!

さあ、新しい一年 さらに飛躍しましょう。
終わりに我々デラロサを支える家族、サポーターの皆様の本年の健康とご多幸を祈念してあいさつにかえさせて頂きます。


自転車競技団体 デラロサ
岡本周治