LOVE LETTERS



昨夜は今池バレンタインドライブでLOVE LETTERSでした。
マジカルコネクションというイベントに参加させてもらいました。
昨年のバレンタインドライブのライブを観ていただいた主催の山本さんに誘ってもらいました。LOST FILM(トリオ)、富山優子さん、スチョリさんという初めての方ばかり、しかもそれぞれとてもいい曲を作る人達。
僕らはトリでしたが、出番まですっかり癒されました。みなさん本当に素晴らしかったです。



LOST FILMは今回は3人でしたが、とても良い曲を作ります。ハーモニーもしっかりしているし、アレンジも決まっているし、とても楽しそうに演奏しているし、めっちゃいい感じでした。4月に得三で自主イベントをやるそうです。



富山優子さんは自分の世界がしっかりある人でした。歌詞やメロディはもちろんですが、歌声が良かったなあ。趣味で始めたというギターで1曲やりましたが、上手くて焦りました(笑)



スチョリさんはラリーパパ&カーネギーママのメンバーで、素晴らしいシンガーです。曲も歌もMCも、そして人柄も最高。久しぶりにヤられました。すっかりファンになりました。朝からずっとCD聴いています。




僕らはこのメンバーの後に演奏するのは若干辛いものがありましたが、みんな暖かくて楽しくやれました。



ラストは全員でVan MorisonのCARAVAN。レアなセッションでした。


本当に良い音楽って沢山、しかも身近にある事を実感しました。
それぞれのスタイルでそれぞれの歌を作り、歌う。音楽には好みがあるけれど、イイものはイイと感じるわけで、普段聴かない音楽でもイイと感じる何かがある。それを僕もちゃんと手に入れたいと思ったのでした。
いやあ〜楽しかった。



順序は前後しますが・・・リハ後の様子。



二日酔いからの迎え酒。本当、よく回復したわ〜



そして今回もさっちさんにナイスな写真をいただきました。