THE SOULEELS



昨夜はTHE SOULEELS、今池ハックフィンで演奏しました。
玉ぐすく5周年、玉ロックに参加させてもらいました。
滅多にない機会ですが、今池のスター、坂崎さんのおかげでいい機会をいただきました。
前日のLOVE LETTERSとの振り幅が大きすぎて我ながら笑えますが、超強力な方々とご一緒しました。
僕らは1番目。パンクスやロックファンの皆さんは、優しい。いい感じで盛り上げてくれました。
その後、△、原爆オナニーズNOT REBOUND、SOUTH BOUNDの演奏を楽しみました。
原爆オナニーズしか知らなかったのですが、僕らの次の△の演奏でノックアウトでした。めちゃめちゃかっこ良かった。



そして続く原爆オナニーズ今池まつりでしか見たことが無かったのですが、やはりすごい。すごいしか言えない。
そしてNOT REBOUNDはめちゃめちゃ曲が良かった。よくあんな曲が作れるなあ〜いいな〜と思いながら聴いていました。
ラストのSOUTH BOUNDはメンバー全員のパワーに圧倒されました。
この歳でライブハウスのスタンディングはキツかったですが、こういう機会じゃないと聴けない人達の音楽を聴けて本当に良かった。
ジャンルに関係なく、本気でやっている人達の音は心に来るわ。シビれました。


ライブ後、最近お気に入りのサイゼリアで打ち上げ。



今日のチョコ。