石橋ヒロキ&丹羽マナブ



土曜日はヒロキとマナブで新栄どさまわりフェス、プチどさフェスに参加しました。
埼玉から凱旋中のヨウイチ先輩の願いにより、急遽開催されたプチどさフェス。
どさフェスは以前から気になっていたし、ヨウイチ先輩のお願いは断れない。という事で二つ返事で参加しました。
で、詳細を確認するとアコースティック、生声が良いとの事。
アコギで立って弾くのは初めてだからストラップを買って、ハードケースしか無いからギグバッグを買って、弦を張り替えて・・・と急ぎで準備。
ドサ回りだから、一応日本語のカバーを準備した方が良いと思い、当日もマナブっちとリハ。
そんな感じで本番を迎えました。初めての店、しかも普段は飲み屋というシチュエーションで演奏するのはなかなかの緊張感でした。
ただ、主催者のSaloonのヒゲさんの説明を聞いたら、その熱い思いに共感。各お店でもその意図がちゃんと伝わっていて、とてもやりやすかったです。
そして、今回演奏したお店はどちらも素敵で、普通に飲みに行きたい。新栄はよく行くけれど、知らない良いお店は沢山あるんだなあ〜






最後は友達とも合流、最後のお店で友達になった子達も含めて、Saloonに戻り大盛り上り。
ヘトヘトになって得三へ行き、まかないパスタを食べて帰りました。



いやあ、めちゃめちゃ疲れたけど、めちゃめちゃ楽しかった。
また参加したいです。