LOVE LETTERS デュオ



昨夜は今池のバレンタインドライブでLOVE LETTERSデュオでした。
ラブレターズ、今年のスタートはデュオ。久しぶりのデュオですが、敬愛するテツモトミキさんからのお誘いなので二つ返事でオッケーしました。バンドに慣れてきている事もあり、やはりとても緊張したなあ。出来はともかく、ヒリヒリする感覚は大切だなあ。
つるのりデュオの二人は選曲も歌もギターも素晴らしかった。サムクック良かったなあ。つるのりバンドも絶対聴きたい。
テツモトミキ&ウカイ☆チホは何度も聴いていますが、改めて良かった。
いつも感じるけど、素晴らしい歌い手が身近にいるという事は、音楽が好きな人間にとって、とても幸せな事だと思う。
いい夜だったなあ。