LOVE LETTERS



日曜日は東別院のRose Mary Heartで演奏しました。
ずっと気になっていたお店でしたが、今回、ストーリービルムーンさんに誘ってもらいました。
ストビルの岩田さんは何か、面白くて好き。作る歌もエロくて、日本語のブルースにこだわっているのもいい。
まあ、僕とは路線は違いますが、岩田さんの作る曲と僕の曲は相性がいいのではないか。なんて勝手に思っていました。
Rose Mary Heartは店の雰囲気も良くて、スペースも適度で、とても居心地が良い空間。そして何より音が良い。
とても気持ち良く歌えました。また是非やらせていただきたいお店です。













次回のLOVE LETTERSは今週の土曜日です。


3月17日(土)今池 Valentinedrive


open 18:00 start 18:30 L/C \2,000
"マジカルコネクション vol.70 今池篇"
そらしの / ミムラス内藤彰子 / PP King / LOVE LETTERS
http://valentinedrive.com/


再びマジカルコネクションに参加させていただきます。
今回も初めてご一緒する方々ばかり。いろんな音楽に出会えるからこの企画は大好きです。
しかも毎回出演者のチョイスが素晴らしい。僕らも入っているのでアレですけど(笑)
前回同様、今回も新しい出会いに期待しています。