石橋ヒロキ&丹羽マナブ




金曜日はヒロキとマナブで円頓寺どさフェスに参加しました。
円頓寺のどさフェスは今回で2回目、数ヶ月ぶりでしたが、新しいお店ができていて、更に雰囲気が良くなっていました。
今回は4店舗で演奏しました。各お店で3曲ですが、その場の雰囲気に合わせて選曲しています。
どさフェスは基本的に飛び込みで演奏するのと同じなので、お店やお客さんによって雰囲気が全く違います。
正直、毎回、めちゃくちゃ緊張します。1曲目の歌い出しまでいつもドキドキです。
僕らにとっては修行。そして、得られることが多い修行は楽しいものです。
今回も良い店ばかりで良い夜だったなあ。


しかし、円頓寺商店街はいい感じ。ゆっくり飲みに行きたいです。



最後のお店のしか写真が無い(笑)





今日のチョコ。