土下座組合

 

2006-10-13 久々

1年以上ぶりかw

比較的というか、ものすごい女々しい内容になるんで、嫌いな人は今すぐブラウザの左上にある×をクリック






離れて初めて感じるあいつの重み。

今のあいつが発する何気ない一言に対して発生する様々な感情。

本当に好きで、だからああいう選択をとったはずなのに。

今でもまったく振り切れずにいる。

本当に心の底から好きなんだなぁ・・・


明日あなたの気持ちが離れても、きっと変わらず愛している。

明日あなたに僕が見えなくても、きっと変わらず愛している。

未来なんて定まっていないものだと知っている。だけど信じていたい。

I will walk together.

The future not promised.

It keeps walking together.

To the future in which you are.

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 20:54
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/46ye7q2/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/06 07:36
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://dsqediB.zebu.iphone5.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 05:47
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/o2Aw3Wc/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/07 14:37
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/0t41SKi/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 11:31
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/h5vYqGi/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/18 07:34
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/ttAVnVh/

2005-04-19 まぁとりあえず、だ

http://algolium.farewell.jp/tosaku.htm

Webで知り合った友人で何度かリアルで会ってるSS書きの方が盗作にあったようで。

とはいえもうかなりの時間が経過してしまってるわけですし&ここに掲載してもどうかと

思ったんですが、一応掲載しときます。


盗作 イクナイ

2005-03-25 仮想

出てみた。

思ったことは被タゲ意識ない。

タゲ遅い。

飛ぶ人数名。

2005-03-17 久々UO

リハビリかねて仮想でてみた。

えーと、たげれない、Tlp切りできない、Invタイミング遅い(てか全部くらってからしてどうする)、2nd遅い等々・・・


ここまでだめになるのかって痛感しましたねwUOやるなら本気でしばらくリハビリだなー。このままだとどっかに混ざってWNWとかとてもじゃないけどできやしない・・・


とりあえずTlp切りとか狙う前にきっちりやるべきことをこなせ、と。

復帰初日でいきなり指針とかしちゃって、さぞ動きにくかったでしょうがつきあってくれたギルメン両氏に多謝。

2005-01-27 がっくんw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000033-nks-ent

うむう。なんというかナニの形まで同じだったりするのかなw