やっほー。

うぃっちゅ。
うーん、久しぶりに使った(笑)
今日は曇り・・・紫外線は曇りの方が強かったんだっけ?。。。
しかし、私は焼けにくい体質なのかも。
結構外にいても焼けません(笑)

さて、2日ぶりに寝ました。
寝たんだけど・・・やっぱりまだ眠い。
今日はとにかく早めに布団に入ろうと思います。


そして・・・明日はCD&DVDの発売日!
あー、楽しみです。
私が両方手にするのは週末になるのかな?
DVDは郵送次第ですけど^^
皆様の弾けぶりを見て、
さらに、行けなかったあの臨場感を少しでも感じたいと思います。
「カウントダウン」の方の特典も楽しみ♪
後は・・・ランティスのDVDクオリティー高まってるかも楽しみです。
KONAMIさんKINGさん並とは行かないですが、
少しくらい進歩してて欲しいです(笑)
やっぱり、良い画質で可愛いりょーこさんを見たいですからね♪


おっ!りょーこさんが積極的にアピールしてる(笑)
今までで一番押しが強い感じですね^^
「イベント&明日にゲット」は難しいですけど、必ず買って聴きますからね。
もう・・・久しぶりにりょーこさんに逢いたくなりそう(な気持ちが)強くなりそうです(笑)

これこれ〜♪
[rakuten:cd-abbey:10015733:detail]

では、おやすみなさい☆