夜中にレオ+アルコンビ健在!?


タクは部屋に閉じ込めておいても平気な奴なので
一日中、オイラの部屋に居ても寝転んでいます^^;
夜中は1号の部屋に自ら移動して、やっぱり寝ているそうです(笑)
涼しい午前中に1階に散歩に行くのが日課です。
2階に人の気配がすると、知らない間に上げって来ています!


アルは同じ場所に居るのが耐えられない我慢のない奴です(爆)
1階と2階を行き来するのはもちろんの事
オイラの部屋と1号の部屋をウロウロ・・・
そんな「構ってちょーだい!」光線出しているアルを
満たしてあげれるのは実はオイラだけなのだ(笑)
っていうか人も猫もアルの相手をしないから
アルが1匹で退屈そうにウロウロしている訳で
アルお気に入りの猫じゃらしがオイラの部屋にあるんですねえ^^;
猫じゃらし目当てに、オイラの部屋に入るのをいつも狙ってるんです!


夜中も1号の部屋は、閉め切らずに猫の通り道を作っていたんですが
寝ているタクとは違い、アルは退屈して出たり入ったり
廊下や階段で1匹で暴れて、さすがの1号も寝不足に・・・
それでタクだけを入れて、閉め切る事になったんです。
そうすると、深夜にアルが「部屋に入れろ!」と暴れると(泣)

1階に居場所を見つけて、2階には姿を見せなくなったレオですが
実際は昼間熟睡しているので夜行性なはずなんですよ!
2階ではアル+タクの姿しか確認できないオイラ^^;
どうやら夜中は、レオ+アルコンビで暴れている感じです!!
という事は、夜中にバタバタッ!廊下や階段で騒いでいるのは
アル1匹じゃなくって、レオも共犯!?
なあ〜にぃ!レオ+アルコンビは健在な訳ですよ^^