レオは、おばあちゃんっ子?


1号の両親は、ほとんどの時間を奥の寝室で暮らしています。
それは、寝室にベッドとTVがあるからなんですが
寝室には、1階の主ペルが居て
寝室の隣の部屋に、レオ専用の手作りベッドがあって
常にレオはそこで寝ている感じです^^;
そのレオの居る部屋の隣に出窓のある部屋がありまして
そこには元キッチン用のテーブル+椅子があり
テーブルの上にペル専用の手作りベッドがあるんです(汗)


このペル専用のベッド・・・実はアルと共有でして(笑)
アルが先に寝てしまうと、ペルは何処かに姿を消してしまう・・・
さらに出窓の部屋には、長椅子もあって
そこはレオの午前中のお気に入りの場所なんです!
どちらにしても、レオはテーブルの上に上るのを嫌がりますから
ペル+アルより下の位置で治まって、上手くやってるようですね^^
レオは利口でクールな奴だから、計算的でしょう(爆)


普段、寝室でTVを観ている両親なんですが
やっぱりたまには、別々の番組を観るので
そんな時に、お袋さんが居間に来てTVを観ています。
昨晩が、そんな日でお袋さんが居間にいたんですが
いつもウロウロしているアルの姿が見えなくって
お袋の座っている長椅子で、お袋にピッタリくっ付いているレオ様が!
やっぱりレオは、おばあちゃんが好きなようである^^