リクは、忍耐の子?


お忘れではありませんか?(爆)
我が家の長男が、ウサギのリクである事を・・・なんちって^^;
猫ちゃんズがまだ居ない頃は、1号の部屋が丸々リクの領地でした!
普段はゲージの中に居て、掃除の時に部屋中を駆け回っていたものです。
今は部屋から追いやられて、廊下で過ごしているリクですが
あくまでも暑さ対策ですよ!廊下は風が通りますから(嘘)


リクは、たいへん利口でトイレも失敗しないし
性格も大人しくて、子ウサギの頃から手がかからない奴でした!
でも実は、かなり冒険家で活発な野郎系でして
悪さや悪戯をしないんですが、平気で高い所から飛び降りたりして
怪我が怖い子でしたね(汗)
肉球が無いのに猫に張り合うから、足の裏が擦り剥けて真っ赤(爆)

廊下を通る度、リクに会えて癒されてます^^