ペルは、寂しがりや!



我が家の猫ちゃんズの紅一点のペルおばさん!
ウサギのナナもそうだけど、体を触られるのがお嫌いな様子です^^;
背中はまだ平気だけど、絶対にお腹は無理ですね!
逆にレオ+アル+タク、ウサギのリクのメンズどもはまったく平気(笑)
よく肉球や尻尾を触ると嫌がると耳にしますが
ほんまに抵抗しないで、なすがままなんですよ(汗)
(レオは抱っこを嫌がりますけどね・・・)



昼間は、見事に姿を消しているペルだから
偶然にペル専用ベッドで寝ているのを見つけた時はラッキーなんです!
レオも逃げる時に、親父さんのベッドの下に逃げ込もうとするから
ペルもベッドの下に隠れているのかも?と最近疑っています(爆)
そんな臆病なペルなんですが
両親で外出したり、外泊した時なんか覿面に寂しくなって
悲しい声で鳴いたり、ウロウロします!
こんな時は、居間に堂々と姿を現しているんだから吃驚ですね^^;
でも、最近はレオが一緒にいるから大丈夫かな?

オイラの部屋に集められた4匹・・・皆、固まっているのは何故(汗)