素直になったレオ+甘えん坊になったアルにマイペースなタックン!!


今まで臆病で、逃げてばかりいたレオの行動があきらかに変わった!
いつも奥の部屋のレオ用のベッドに居て、表に出てこなっかたのに
ずっと居間の椅子に居て、近付いても逃げないでじっとしている^^

2階に来るのを、めちゃくちゃ嫌がっていたのに
夕方、1号の部屋に来ていたそうで
それもアル+タクと3匹で部屋に入っていたんだって・・・

1号の部屋が元々が、猫部屋なので懐かしいんだろうか?
それとも猫だけの猫部屋が嫌で、人が居るから落ち着くのかな?

タックンが、1番高い箪笥の上に居て
アルがベッドの下に居て、レオは出窓でじっとしていたんだって
3匹の位置関係もなかなか興味深い(笑)

夜になってアルが退屈して、1階に下りてレオ専用の居間の椅子に居る!
タックンは、マイペースで箪笥の上で熟睡体制になって
レオは、炬燵の下で久々に寛いでいた・・・

抱っこしてもやっぱり嫌がらないで撫でると嬉しそうな顔をする!
本当は、ずっとこんな風に甘えたかったのを反抗していたんだろうか?
とにかく、レオも元に戻るのに5ヶ月かかった事になる(汗)
入浴で1階に行くと、レオ+アルが居間の椅子で仲良く座っていたんですよ!

レオが素直になった事で、挑発されたのか
アルもますます甘えん坊になって、シツコクくっ付きに来るんです^^

オイラが胡坐をかいていると、膝の上に乗ってきて丸くなったり
でも、タックンやレオなら大丈夫なんだけど
アルの場合は重いし、すぐに膝からズリ落ちちゃうんです(笑)



「あら?今日はレオさんはご一緒じゃないんですか?」

「レオが居ると邪魔しやがるからな!ってか、食っちまうぞう!!」