約9ヶ月ぶりに静岡に上陸&更新かもNE。

梅雨の合間の午後9時45分に静岡に着いて、やっぱり心配だったのは・・・
9ヶ月の空白を猫にゃんズは、オイラのことを覚えているのだろうか?
いざ玄関を入ると、吃驚したことに猫にゃんズが総揃いでお出迎え!!
まぁオイラの事を迎えに来た、1号の帰りをお出迎えだったんでしょうが・・・
以前はオイラから逃げていたレオ+ペルが逃げなっかたのは感激です^^;
でも真実はたぶん、帰って来る予定のなかったオイラの突然の出現で
レオもペルも躊躇してフリーズしていたんでしょうけど(爆)


一番最初にオイラに近付いて、一緒に2階に上がって来たのは
意外にも末っ子のレンでした。
スリスリしてきて自分の臭いを付けて、キラキラした目で誘惑してくる^^;



次にタクが寄って来て、臭いをクンクン(わんこかお前は;)
「タックン!」って呼んであげると、臭いより声の方が確信に変わるのか?
タクも猛烈に突進開始してきて、スリスリ・ペロペロの大サービスに(笑)



前回は1日経たないとオイラに気付かなかった、お馬鹿なアルも今回は・・・
汚名返上して、カメラを向けたらこんな感じのサービスポーズ!!