今日は、富士山開きの日DA〜YO。


末っ子レンは、まだまだ遊びだかり^^;
他の子は、夏バテみたいに動かないでじっとしているのに
レンだけが、「遊んで!」って廊下で鳴いています。
多頭飼いで猫同士で遊んでほしいのに、うちは対人間で・・・
子猫時代のアルも、じゃらしをくわえて催促していましたが
レンの場合は鳴いて催促しつつ、大きな瞳で直接訴えてくるんですよ。


レオの狩りの仕方は、じゃらしの動きが止った瞬間に飛びかかるので
じゃらしを止めてやらないと駄目でしたが
アルは逆に速いのが好きで、じゃらしをぶつけたり乱暴にした方が喜びました^^;
タク+ペルは、興味はあるけど人間とは遊んであげない・・・みたいな態度かな。


レンの狩りの仕方は、じゃらしを止めても狙ってるし
もちろん早いのにも跳びつきますが・・・とにかくシツコイのが特徴かな(汗)
手足がしなやかに長いので、助走距離も長いんですよ!
シツコイは、飽きない!って意味ですね。