今日は、津波避難訓練の日DA〜NE。


静岡滞在5日経って、アル+タクが異常に甘えてくるようになった^^;

付きまとって、暑苦しいくらいだ(汗)

アルなんか、オイラが部屋から出ていっただけで

ニャンニャン!鳴いて騒いでいたらしい・・・

アル+タクは、そろそろオイラが帰る時期だと感じているんだろうか?

レンは知ってか知らずか、相変わらず自己アピールしてきて

シツコク鳴いていると、アルが教育的指導しているのか

レンの首を噛んで、鳴くのを止めさせるような態度をとるようになってきたんですよ。

餌もレンが食べるのを待っていて、残りモノを食べるアル(驚)

子猫時代のガッついていたアルが嘘みたい^^;

以上、今回の静岡の旅の更新でした^^\