toriaezu日記

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
祝福のカンパネらじお


2008年11月05日 パネらじ第三回

笛、飲み物と来て今回はいったい何が起きるんでしょうか?

相変わらず楽しみで仕方ありません。(笑


一番の楽しみはトルティアインフォメーションですけどね。(爆

公録早くやらないかなー?

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 20:58
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/BfERXco/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 13:47
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/6Po8IdC/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 05:11
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Pt5k0g4/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 19:09
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/qBNZ2PS/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 02:35
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/sEgvHGn/

2008年10月22日 パネらじ第二回

本日更新日です。

キャストが神がかってるだけに楽しみで仕方ありません。

始まったばかりですが、長く続いてくれる事を祈ります。(´∀`)

2008年05月06日 【ファン有志企画】 『蒼紅ノキズナ』 at代々木第一体育館

残念な事に中止になってしまいました。

ですが、個人的にリウムとか服装とかには気を使ってみたいと思います。

2007年07月20日 のの部屋第18回 「マドレーヌ5個分」公開

第18回公開です。

そして、当然の如く第19回投票開始です。

のの部屋もコミケ一色みたいですね。(マテ

2007年07月14日 ののと暮らそ!ミニflash公開


さり気に楽しみな私が居ます。(笑

「いつか、届く、あの空に。」応援中! 同棲アプリケーション ののと暮らそ!
PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は好評発売中です。
ねこねこソフトよ永遠に