CR牙狼の攻略ポイント

攻略ポイント

魔戒チャンス演出
ゴールドの「3」「7」図柄で当たると魔戒チャンスに突入するが、シルバー図柄でも、大当たり中の演出次第で魔戒チャンスに移行する可能性がある。バトルでキバの攻撃に耐えることが出来ればモード突入のチャンスだ。キバが繰り出す危険度大の技「大魔獣陣」以外ならチャンス。

魔戒チャンス中は、ホラーバトルと呼ばれるホラーたちとの対決が連チャンの鍵を握る。まずはゲート演出で、選択ゲートがすべて同じなら継続確定。ガロの攻撃、お助けキャラ出現で継続確定。ホラーが攻撃すると危ない。とくに、「融合巨大ホラー」や「魔戒樹」、「レギュレイス」は危険度が高いぞ。。
ガロが倒れた後に復活するパターンも高いので、最後まであきらめないこと。

魔戒チャンスに突入したら、右打ちを開始。
「右のスルー通過」→「下部の電チューと同じ役目のフタ役物が開く」→「羽根が開放」→「拾われた玉が特定領域に落ちれば、即大当たり」
※特定領域とは、玉が左ルートに流れずに下に落ちる箇所。羽根開放の1/4〜5で必ず特定領域に落ちるため、平均15秒程度で大当たりが次々とやってくる。

短い時間ではあるが、上級者なら下部電チュー3回開放と羽根開放を狙い撃って玉の上乗せをすることも可能だ。