CRモンキーターンの攻略情報

CRモンキーターンの攻略情報
■5種類存在するボーナスパターンを覚えておこう!

同機はボーナス(大当たり)パターンが5種類存在するので、打つ前にチェックしておこう
まず、通常ボーナスは「モンキーボーナス」で12R開放、通常 or 確変だ。次に「スーパーモンキーボーナス」は確変確定の12R当たりで、いずれもラウンド終了後の4R当たり「EXTRA ROUND」に当選すれば、16R分の出玉がゲットできる。さらに、金の「7」図柄揃いなら直撃16R当たりの「EXTRAモンキーボーナス」となる。最後に、図柄「3・6・9」の組み合わせで突入する「緊急入院ボーナス」は12R大当たりで、通常 or 確変状態となる。

■確変状態「SGモード」突入契機は豊富に存在!

大当たりラウンド中、確変昇格に失敗してもまだチャンスがある。モンキーボーナス後は「練習モード」に、緊急入院ボーナス後は「リハビリモード」へと突入し、それぞれ30回転目にチャンス発生となる。

まず「練習モード」では、30回転目に「勝負駆けイベント」が発生。予選4レースで「30ポイント以上」獲得できれば、SGモードへと昇格する。負けると通常モードが確定し、残り時短70回転を消化するという流れだ。

「リハビリモード」はリハビリ終了後の左手の反応テスト合格で「SGモード」へと昇格する。いずれも確変が潜伏している可能性があるので、30回転目の演出を見逃さないで欲しい。

その他、小当たり時に発生するランクアップチャレンジでは競艇同様のランクが設定されている。ボタンを押してゲームに参加し、ランクを上げていこう。「B2級 → B1級 → A2級 → A1級 → SG級」となっている。なお、ここでボタンを押して参加しないと、ランクアップされず潜伏状態が確認できないので、必ず参加して欲しい

■「住之江競艇場」出現で大当たり?
通常変動時に、背景チェンジが繰り返し行われるが、その背景には実在の競艇場の名称が出現し、その様子が再現されている。中でもレア背景は「住之江競艇場」で、出現すれば大当たりというプレミアム。ぜひ、住之江競艇場を見て欲しい。

■大当たりラウンド中には秘密が?
「モンキーボーナス」「緊急入院ボーナス」時のラウンド中確変昇格演出は、2R目〜11R目までにランダムにボタンPUSH演出が発生。ボタンを押せばSGモードへと昇格する。

また、下皿をワザと「詰まらせる」事で確変の可能性が判明する。主人公の「波多野憲二・恋人の澄・妹のカンナ」のいずれかが「下皿を抜いてください」の声が発生する。澄ならチャンス、カンナなら確変状態の期待大だ。



■モバイルアマゾン




選択する: