Hatena::ブログ(Diary)

Lefty in the Right このページをアンテナに追加

2007-07-06

[]ハピネス 02:24

山田家の家計はたろうちゃんのバイト代(とおとんの絵の売上げ?)だけで支えられているのでしょうか。生活保護受けたり〜〜〜〜〜と、冷静に彼らが幸せに生きていく術を考えてしまいました。つい最近そんな仕事してたからさ。えーっと、お話は何話か見てるうちにわかるようになってくるのかな(不安)。言動のひとつひとつが笑えてしまう御村のおぼっちゃん、割烹着姿がかわいらしいたろうちゃん、そして多部ちゃんのかわいさばかりを追っかけてました。話は・・・。あ!なんてったっていちばんの収穫はハピネスがよい曲!そしてポップな映像!です。ここ最近のシングルはかわいい曲*1続きなのでそろそろもうちょっとゴツゴツした曲を、と思ってみたりもするけれどあのイントロが流れてきた瞬間「うわあぁぁ!」と声をあげましたよ。やばいねー、きちゃってるねー、嵐。

[]にっぽんの歌 02:24

自分達の歌よりも「盆ダンスもっと映して欲しかった!」と思ってしまいました。毎回毎回ちゃんと踊ろうとするエイトさんたちには感心します。あの場にいることを最大限楽しもうとしてる姿勢の表れだと思ってます。いい子たちだなー。

[]疑問 12:53

エイトさんのドラマDVDですが、BOXの特典ディスクはそれぞれ単品の特典映像の集合、と考えていいのでしょうか?まだ予約してないんだよねえ。ドラマは見てるし捕獲してるから…ぶっちゃけちゃうと蹴鞠師*2だけでいいから…。でも「すばる&まるちゃんの昆虫大好き」だっけ?何がなんやらさっぱりなのでこれは気になる。

[]さて今日は 12:53

山田太郎だよ。朝から番宣出まくりのようですが、苦手な司会者さんのところは録画予約してきませんでした。今週は諸々しんどいせいか、ほんんんんっとうにイヤな人の顔はいくらかわいい子達が出てても見たくないなーと思いまして。今日は早く帰れると思うけど、22時まで起きていられるか心配です。まずはにっぽんの歌を見て乗り切って、そして山田太郎。で、明日は仕事人だよ。おー、楽しみなことばかりじゃないか。さ、午後もがんばろ!

*1:シングルって決まったわけじゃないけどまあシングルだろうし

*2:蹴鞠師は今でもたまに思い出しては見てる

balonbalon 2007/07/06 13:11 いちお、翔ちゃんのビジュアルチェックを兼ねて、頑張って見ましたよ!悔しいくらいに美青年でした。朝なのにあのスッキリっぷりは物足りません・・・。時間が経つにつれてシュッとしてくるさまを観察したかったのですが(笑) リアルタイム鑑賞がんばろうよ〜。多分私は萌えすぎてぐったりな気がする。
にっぽんの歌も、亮ちゃんの髪色、ただよしくん&隆平くんのビジュアルが気になるところです!

hiro_favoritehiro_favorite 2007/07/06 13:33 「苦手な司会者」で誰だか察してくれて(まあ分かるよね)ありがとう(笑)。「朝(寝起き?)はブサ○ク」(アニ@塚本くん)じゃなかったのー?今のビジュアルだったらむくみもしなさそうだもんね。このまま翔ちゃんは美青年に落ち着いてしまうのでしょうか…物足りないわ。今夜はがんばる!リアルタイムで見るよ!
そうだった、どっくんの髪のチェックもしなきゃね。結局金髪はひと月も持たなかったんだ…頭皮が心配。シュッとしてるマルちゃんも、酒飲みおーくらももちろん楽しみです!(酔って出てくる訳ではないのに・笑)

flicker_songflicker_song 2007/07/08 10:55 なんだか勢いで予約してしまいました…DVD…
私も当初「蹴鞠師だけでいいかもしれな(ry」と思ってたクチですが、先日あんだけさんざん「B級すぎる」だの「●うらじゅんに見てもらいたい」だの言ってたのを見てみたら、意外にトキメキポイントが多かったので、盲目なうちに予約しておきましたよ。昆虫大好きって!昆虫って!パーティのシーンの合間にでも撮影されたものなのでしょうか…

hiro_favoritehiro_favorite 2007/07/08 17:38 >ベロさん
ベロさんは蹴鞠師だけじゃなくてあの子の出てるのも観なきゃ!
うーん、アマゾンだと25%オフだし買っちゃおうかな。昆虫はふたりでベッタリひっついてキャーキャーやってるのが容易に想像できるんですけど、それでも見たいです(笑)。決めた!これからアマゾン行ってきます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiro_favorite/20070706