清浦夏実 DEBUT LIVE〜十九色〜

思ってたよりもずっと”ロック乙女”なライブで大満足。
最前でがっつり堪能できましたし。


500人クラスのハコで、最終的ににバンド構成8名て。
メンバーもかなり豪華。
A.Gt / Band Master:北川勝利(ROUND TABLE
E.Gt:奥田健介NONA REEVES
B:高井亮士(ex. i-dep
Dr:宮田繁男(ex. ORIGINAL LOVE
Perc杉本清隆orangenoise shortcut
Pf:末永華子
Key:長谷泰宏(ユメトコス)
E.Gt:鈴木智文(「風さがし」以降、ゲスト参加)


清浦さん、デコ丸出しな辺りに、若さを感じたね。
アルバム未収録の4曲目がすっごい良かったのですが、曲名がわかんない…(何かのc/wでしょうか?) ← 「夏の記憶」(風さがしのc/w)でした
虹色ポケットの、生「ねっ」、かわゆす。
悲しいほど青くのバンドアレンジも、ライブならではな編曲で、良かったな。
十九色で一番好きな曲は「七色」なのですが、終盤と言うこともあって、あんまり声が出てなかったのはちと残念。
Wアンコールは結局、想定外だったみたいですね。
http://blog.oricon.co.jp/natsumi-kiyoura/archive/62/0

01.十九色
02.旅の途中
03.虹色ポケット
04.夏の記憶
05.約束のうた
06.Midnight Love Call
07.パレット
08.悲しいほど青く
09.お弁当を食べながら
10.アノネデモネ
11.風さがし
12.銀色の悲しみ
13.七色

アンコール
14.ネバーランド
15.僕らの合言葉

Wアンコール
16.アノネデモネ