2月度 最終戦!

今日は2月度 最終戦イヤでも気合が入ります! 参加者は、自分、43君、タカ、小林さん、ふぇたれさん、クマさん、岡崎さんの計7名の参加!最終戦ポイントだけでは、自分と43君が19ポイントでならんでおりました!結果はこうだ!
2月の練習(レース)も終了しての感想なんですが、小林さんの急成長には驚きです!彼にアドバイスする立場ではありませんが、こんな感じで練習に望んだらええんでないと助言をすると彼は確実にそれを実行します。やはり練習は裏切りませんね!改めてそう思いました。一に練習、ニに練習ですね!効率の良い練習でもっと皆で強くなりましょう。
温かくなってきて、気持ちも充実してきてますのでそろそろヒルクライムの準備に取り掛かりますか!水石山タイムトライアルで!!