初デュアスロン

今日は、初参戦!デュアスロンです。
今朝は、5時に起きてまったりして飯食って、荷物を用意して(自走で行くため)結構荷物がありまして。
アップがてらサイクリングペースで会場の日産へ!7時40分頃に到着したら熊木さんがいたので、少しお話をしていたらふぇたれさんが到着。
その後すぐに鉄人ファミリーも到着。盛さん、新谷さんも本業なので気合入っているようです。
みなで、ラン、バイクでアップ後スタートです。
まー皆さんランの速いことねー自分は未知の世界なので中盤位でペースを維持です。
鉄人、新谷さんはさすが速いですね!トップ集団にいて爆走してます。ふぇたれさんも中々ええ位置取りで流石です。
なんとか、最初の5キロが終了でバイクです!ここは、頑張らないとと思い最初からガンガン行きます。
やっぱ、バイクはええねーランとは違いもうごぼうぬきできて爽快ねー
DHばーがあったらもっと楽にスピードを維持できると判明。今度参戦するときは必ず装着するべ!
ええ感じでバイク30キロ終了ですが、次のランがえらいことに…シューズを履きかえるときに脚が攣るし走り出すまでえらい時間がかかってしまいせっかくバイクで差を付けたのがまた振り出しに。
でも、何とか走りぬきゴール!!
結果は30代で4位ランで抜かれてしまい逃してしまいました。 総合13位

鉄人は総合2位で流石本業だね!おめでとう!
新谷さんは40代で2位だった模様ですごいですね。

養田さんも頑張っていたのですが、腹痛に見舞われかわいそうでした。

まーでも面白かったなー意外に走れたのには自分がびっくりですよ。最初の5キロは20分45秒でいままでこんなペースで走ったことないのでこれまたびっくり!でも、鉄人グループは18分だって。次元が違うね!

デュアスロン委員の方たちかなり頑張ってました。ありがとうございました。
また、参戦したいと思ったしだいです。