10/28網代突堤

ここ数日天候悪かったものの、なんとか行けそうな感じだったのでちょっと強行。
角田か五十嵐浜へ行きたかったけど、浜は波が高くて無理でした。西港も堤防が波被ってたりで回避して、何だかんだで東港へ…
西突堤行くも車いっぱいで、今回も網代突堤へ。
外は荒れ気味だったので湾内で釣ってました。
釣れたのは主にキスとヒイラギ。この周辺ではヒイラギ多い印象がある。3連で掛かったりしてヤル気なくなりますが、のりちゃんは4連で掛けましたw
朝方は、やや遠投有利の展開で7色オーバーの直矢に分があったけど、最終的には3色くらいで釣れてました。
天候のわりにはポツポツでも釣れて良かったかな。型もまずまずだったし。
でも、数は1桁ですけどね。