9/22の日記

hiroa2005-09-22

寝れない起きれない、もうジレンマ。
悪魔だ。
恥を忍んで会社に行こうと思ったがまんじりとも出来ず沈黙。
教授から電話はあったけど、用件を良く覚えていないがネガティブな内容だったかな。
とりあえず閉まる前にコルソコモとSPACEには行きたかったので行ってしまった。
夜は大丈夫なんだよな、秋の夜長がんばれるか。
SPACEでポールハーデンのレザージャケット購入。
即決でした、デビットカード使えるのが大きかった。
楽だな、銀行行かなくてすむのはさ。
で、コルソコモで入荷したばかりのコムデギャルソンオムの縮絨コート購入。
今日だけで結構な金額だ。
今期の縮絨は少しデザインが余計に多いけど、結構良いです。
3年越しかな、手に入れるのは。
去年はセール待ちしてて買わなかった。
つか買えなかった。
急いで帰宅して渋谷に参考資料買いに行く。
大学の金だけど今は自分の金、痛い。
買ったけど、ちゃんと読めない自分の馬鹿が憎い。
明日がんばろう、今日の夜もだ。
がんばれることはがんばる。