5/2の日記

hiroa2007-05-02

寝れない、寝たい。
内見はたぶん失敗、自分にやる気が無い。
前見たより部屋が明らかに狭い錯覚にもうやる気ゼロ。
いろいろゼロ。
もう無理ぽい。
今日引き渡してもらえるはずだったXBOX360のカスタムフェイスプレートはものすごい齟齬が発生してダメ。
もう二度とごめんだと相手は思いながら作ったそうだが、こちらも納期を守らないは、時間には遅れるは寿司食わせろと言うわ。
こちらも二度とこういうのはごめんだ。
フェイスプレート自体はあと3つくらい作ればちゃんとしたものが出来そうな気がするけど、もう作らないと言ってるので無理。
見たのも出来は良いけど、もうちょっと考えたらすごく良いの出来るんじゃないかなあ。
まあもういいよ。
知らない。
今日はいろいろイヤなことばかりだ。