5/18の日記

hiroa2007-05-18

すごい具合悪くて寝込んでた。
昨日髪の毛を半分切ったところでバリカンの電池切れで切れなくなった。
髪の毛が半分長さが違うというのは丸坊主には耐えられない。
起きるまでその状態。
内容は覚えてないが、今日の夢は何度起きて寝ても続いていた。
起きてすぐに散髪とシャワー
身体が痛い。
歩いて同窓会の場所へ、一応知ってる場所。
途中教授と一緒になった。
あとは適当に飲んでぐでんぐでんになりました。
なんでだろう。
知合いがほとんどいなかったからかな。
来年はもういいよな。
面通ししても俺には関係ない人ばかりだしなあ、別に何ともない。
どうでもいい。
酒が抜けるまで薬飲めないから困ったものだ。