5/29の日記

hiroa2007-05-29

身体がすこぶる不調、背中の固さと首のつまり具合、3週間消えない内出血が不調を体現してる。
でも会社。
でもおくれた。
給料処理とかいろいろ。
ネット関係は難しい、理解ってば大変だわさ。
全状況下、ありとあらゆる立場の人で理解が違う。
誰がどうとかは全然ない、違いを埋める共通言語がない。
なのに敵だけは明確にこちらを狙ってる。
その敵を相手にしない商売だけども喰われっぱなしじゃどうしようもない。
敵を駆逐するにはあそこは難しい。
敵が敵だけじゃないってのもある。
とにかく難しい、敵を抜いても八方ふさがり。
でも一番なのはうちだという自負心に基づいて仕事。
大変だ。
鍼、今週の一度の治療じゃとりきれない悪夢。
土曜にマッサージ、日曜に整体が入ってるけど、身体持つかな。
雨もあるし心配だよ。
生活に潤いが欲しいです。