12/11の日記

hiroa2011-12-11

ほとんどスカイリムのために生きている。
スカイリムで生きている。
何度も殺されても生きている。
もう少し時間があったらもっとやってるだろうなあ。
今は高速移動使いまくってる。
年末は自転車乗りたいなーとか思ってたけどスカイリムだわ。
モンハンとか買ったけど売るわ。
くにお君でいいんじゃなかろうか。
夕方から実家に行くんだったけどスカイリムで少し遅れた。
実家珍しく全員集合。
坂の上の雲見たり、スケート見たり、サッカー見たり。
ごろりまったりですよ。
もさもさしてた。
着てたダウンを高いだろう、高いだろうと責められた。
本当に高いダウンだからまあ仕方ないね。
値段言えない。
帰宅して日記書いて、頼まれたレビュー書いたらシャワー浴びて少しスカイリム。
いやほんと買いまくったゲームがスカイリムに喰われまくってる。
それくらい面白いスカイリム。