明日は今年初現場

明日は中野行きます。例年と比べるとだいぶ遅い新年初現場です。
ホントは今日から行きたかったけど、事故ったせいでなんか張り切ってチケ落とそうって気分にならなかったので…
しかも準備不足。吉リウム作るつもりだけど、それもすっかり忘れてた。吉リウムとかタペが必要な現場が夏ハロ以来だったから、そういう物の存在を忘れがちでしたねぇ(´・ω・`)
まぁ、別になくても構わないし、久々の動ける吉現場楽しもうと思います。
セットリストは見るべきか見ないで行くべきか迷うなぁ…

今年のカレンダー

今年の自分の部屋のカレンダーの話。
今年は娘。のカレンダーを貼る必要がないので…と思ったら、去年も買い忘れて娘。は貼ってなかったんだった…(笑)
で、今年はですね…
まず、釣具屋でいっぱい買い物したので(40kほどw)ダイワのカレンダー貰いました。という事でまずそれ。
それと、年明けて半額で売ってた堀北真希ちゃんのカレンダーwww

彼女は去年のドラマで好きになりました。何だかんだで、ちょっとハマってます。
フジカラーの晴着のCMが可愛い(≧∇≦)

スプールバッグ

今日も釣具屋でした(笑)
毎日、弟が昼に起こすんですよ。僕は起こされなきゃ寝てるんですけど、毎日無理やり布団剥がされて、釣具屋に付き合わされるんです。まぁ、釣具屋行くのは自分的にもありですけどね。
今日も、いつも行く地元の2店行くも、弟は欲しい物がなかったらしく、新潟まで行くとか。なんか騙された気分(´・ω・`)
で、新潟の本間釣具2店舗行きまして、そうしたら黒崎で良い物見つけた!

クーラーの改造でスプール2つ程入れられるケースと、仕掛け巻を数個入れられるケースを付けたかったんですけど、ダイワのスプールバッグ兼用のポーチを発見。見ての通り、投げスプール2つと収納して、さらに仕掛け巻が今使ってるタイプの物で最大8個入るかな?
これで、クーラーの付属パーツは揃ったはず。